ホーム 全件表示 オンライン > パーソナルほっと

パーソナルほっと

対面・オンラインどちらも可
★子育てのこと。家族のこと。話を聞いてほしい。
★子どもと遊ぶ…ってどういうこと?親子遊びを教えてほしい。
★あの時作っていたおもちゃの作り方が知りたい。
★WARAリズム®1対1で今できることを教えてほしい。
★アナログゲームを見せてほしい。遊び方も知りたい!
★手作りおもちゃ・サイエンストイの作り方教えて!
★石川の○○が知りたい。

実は今までも人知れず開催してきたのですが、この度改めて申込フォームを設けてみました。
私に対応できることならできる限りお応えします。
ほっとに来ていただいても、オンライン(zoom利用)でも。どちらも可。

まずはどういった内容をご希望か連絡ください。
質問をまとめたり、製作材料を準備したりをした上でお応えします。

日程は希望の曜日や時間を提示していただいた上で可能な日を見つけていきます(夜や土日も応相談)。
子育て中の親御さんだけでなく、子育て応援に関わる方もどうぞ!

料金は1時間3000円(材料等を必要とする場合は別途)