ホーム 全件表示 企画紹介 > 12/13(日) 10:00~ おままごとキッチンworkshop

12/13(日) 10:00~ おままごとキッチンworkshop

※申込締切6日
2年に一度程度開催している家具の工房<くうちん工房>の大川さんのworkshop。
今回はままごとキッチンです。

女の子も男のも大好きなおままごと遊び。それを自分が作ったままごとキッチンで楽しんでくれるなんて嬉しいですよね。今までに10人以上が参加したこのworkshop。初代の方のお子さんはすでに小学校の中学年ですが会うたびに『まだ遊んでいます。』『参加してよかった!』と言ってくださいます。

日時:11月29日(日)または12月13日(日) どちらか一日
   10:00~15:00 (間で1時間の昼食休憩があります。)
   11月29日の申し込みは締め切りました。
   12月13日の申込締切は12月6日です。
料金:30000円
対象:大人の方
定員:各日4名

木の裁断は事前に大川さんがします。
参加するお父さん・お母さんはビス止めや色塗りなどを、大川さん指導の元行います。

☆色は事前に4色の中から選んでいただきます。(ほっとに色見本有り)
☆準備等については申し込み後大川さんと連絡を取り合っていただきます。
☆危険な工具を使うため、お子さんの同伴は出来ません。
☆午前と午後で作る人が入れ替わるのはOK。
 組み立てはお父さん、色塗りはお母さんというのもいいかもしれません。
☆出来あがったままごとキッチンは当日お持ち帰りいただきます。
 車の手配ができない場合はご相談ください。(大川さんが運んでくれます。)
☆木の購入・裁断を始める為、1週間前以降は
キャンセルは出来ません。
 (後日予定を合わせてworkshopを開催することになります。