ホーム 全件表示 企画紹介 > 3/17(水)イースターboxアレンジworkshop

3/17(水)イースターboxアレンジworkshop

締め切り3月10日

フラワーセラピスト高木さんによる、ママのためのわくわく企画。
プリザーブドフラワー・ドライフラワーを使ったイースターのアレンジです。
今回は壁に掛けたら立てかけたり、もちろん置いても飾れるboxアレンジ。
大人対象・お子さん連れ可。

いつもいっぱい頑張っているママたちに短い時間でもほっと一息できる楽しい時間を!
お子さんはほっとのたくさんのおもちゃの中で楽しく過ごしながら待つことができます。
高木さんのレッスンは自由度が高いのが特徴。基本を教えてもらったらあとは自由に自分の好きな作品を作っていきます。お花との時間を楽しむことで気持ちを安らげましょう。
見本はピンクですが、当日は数種類の色からお花を選ぶことができます。世界に一つだけのものが仕上げましょう。

日時:3月17日(水)10:00~11:00   
講師:高木章子(フラワーセラピスト)
参加費:2500円(材料費込み)
    ※お子さん連れでの参加可 お子さんおひとりにつき300円の見守り保育費がかかります。見守り保育はほっと運営主石川が担当(予定)。お母さんのそばにいたい…という場合には隣に席を用意してみている場合もあります。完全なお預かりではありませんことをご了承ください。