ホーム 全件表示 企画紹介 > 5/7(月)10:30~ ごはん倶楽部

5/7(月)10:30~ ごはん倶楽部

あと1名
満員です。
キャンセル待ち可
離乳食を卒業したお子さんとママが集まって一緒にご飯を作って食べる会。
献立を考え材料を用意してくれるのは管理栄養士の渡部さんです。

ほっとのキッチンは狭いけれど、そんな中で作れる料理は簡単で栄養バランスのいいものばかり。お料理がちょっと苦手。レパートリーが広がらない、というお母さんにお勧めです。
渡部さんは様々な場所で栄養相談をしている方なので、食についての悩みも聞いてくれますよ。少人数だからこその愉しい会です。

お子さんは見守り保育スタッフが見ていますが、泣いてしまったり傍にいてほしいと言った時には無理せず調理から手を放してお子さんの所に来て大丈夫。できる人同士で協力・交代しながらご飯を作ります。

日時:5月7日(月)10:30~12:30
内容:お昼ごはんを皆で作ってみんなで食べる
   今月は「魚のピカタ・しょうゆバターポテト他」の予定です。
参加費:親子で2500円(材料費込)
    ママだけで参加、または1歳未満の赤ちゃん連れの方 1600円
    お子さんが2名以上の方は1人に付+900円

※0歳さんは参加費不要ですが、泣いてしまたり他のお子さんが遊ぶ時に危ないときはおんぶで対応していただきます。必ずおんぶ紐をお持ちください。