ホーム 全件表示 おもちゃのひろば > 2月 3歳からのおもちゃのひろば

2月 3歳からのおもちゃのひろば

予約不要
ほっとのメイン企画。おもちゃのひろば。

3才からのおもちゃのひろばでは普段のほっとでは出していない、大きい子向けのおもちゃも出してお待ちしています。

元幼稚園教諭・おもちゃコンサルタントマスターであるほっと運営主が選んだ<グットトイ>の数々。じっくりゆっくり遊ぶことができるおもちゃがたくさん!
子どもは少し大きくなっても親と遊ぶのが大好きですから、どうぞじっくり一緒に遊んであげてください。

子育て応援歴30年の運営主が在室しますので、子育てでの質問や不安等を吐き出してもok。

☆対象は年少以上のお子さんと保護者
☆紅茶・コーヒー・ハーブティーはセルフサービスで飲むことができます。
☆遅刻早退ok。都合のよい時間に来てください。同日内でしたら入退室自由。
☆月替わりで手作りおもちゃが作れます。
 (保護者のかたにてつだってもらいながら子どもが作成)
☆利用料は親子で800円(+1名に付+300円)
☆対象年齢のお子さんの兄姉弟妹さんは一緒に入室可能です。

<2月の3才からのおもちゃのひろば>
16日(金)・17日(土) 14:00~17:00
※先月お知らせしたものと日程が変わっています。ご了承ください。
今月の手作りおもちゃはキューブパズル
牛乳パックを使ってさいころ型のパズルを作ります。
6面すべてを同じ絵に出来るかな?

手作りおやつは「お麩ラスク」。
簡単で栄養もあって美味しい!
おやつは2時半ごろ作りはじめ3時前に食べ始めます。
その時間には間に合わないけど、おやつは食べたーい!という方は
ちゃんと取り置いておきますので電話かメールでその旨お知らせください。
今回は牛乳とチョコレートを使います。牛乳アレルギーの方、チョコレートは食べさせたくない、という方はご自身でおやつをお持ち下さい。